※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

だんじりのある地域の方!家とか壊れたりぶつかったりする動画よく見るの…

だんじりのある地域の方!
家とか壊れたりぶつかったりする動画よく見るのですか、
被害を受けた方は、腹が立つのか、悲しいのか、諦めているのか、仕方ない!って感じなのかどうなんでしょうか。
また実際だんじりに参加してぶつけた方々は、「そこに家を建てたのが悪い」「やっちゃった…」「ほんとすみません!申し訳ないです!」「どうでもいい」とかどんな気持ちなんでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

被害にあってもその大元からお金は入ると思いますよ!
だから被害あった側のお金で治すわけではないかと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、分かりにくい質問ですみません💦お金の問題は聞いてなくて気持ちの話です💦保険があるのは知ってます💦

    • 38分前