※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

旦那、お風呂入らずにテレビつけっぱで布団で寝た…今日シーツ洗ったばっ…

旦那、お風呂入らずにテレビつけっぱで布団で寝た…今日シーツ洗ったばっかりやのに。病院で働いてるから色んな菌ついてるはずやのに。汗めっちゃかいてるから汚いくせに。ほんまありえへん。
そんな汚い体で赤ちゃん触らんといてほしい。ほんま子供が生まれる前の癖(夜風呂入らず朝シャン)やめてほしい。
お風呂入らんかったら触らせへんとか言ったら、「じゃーよろしく」とか言いそうやし、家事も育児も全部うちっていうのはは、それはそれで嫌や💨
はぁ…ただでさえ旦那を汚く感じてるのに、さらに嫌にさせる事せんといて…

コメント

☆★

うちも仕事から帰って来て手を石鹸で洗わずに子供触ったりしてて、見付けたら即洗わせてます😅💦💦

更にうちの旦那も夜風呂入らず朝シャンです😂

• いちご

いちご

何で手を洗わずに子供触れるんでしょうかね?ほんとに信じられないです💨
    朝シャンほんまに汚いですよね。しかもこの季節…気持ち悪くて寝れないですけどね😓

• 7月23日
  • ☆★

☆★

バイキン移るからやめてー

って言っても水洗いしてたりしてイライラします😅

本当に、、、汚いですね‼‼😁(笑)

• 7月23日
  • いちご

いちご

分かりますーー!うちも水洗いでチャチャっとなんですよー!いちいち石けん使ってとか言わないとあかんところがさらにイライラさせます💨
    本っっっ当に汚いです。。
    このまま旦那を嫌いになりそう。😣

• 7月23日
  • ☆★

☆★

イチイチ石鹸使え❗と怒らないとやらないので2度手間でイラッとしますね😅💦💦

• 7月23日

仮にも言ったとしても、よろしくの意味。。(笑)

いらってきますね〜

うちもありますよー。
ほんとにいらつきますよね😔😔

• いちご

いちご

ほんまにイラつきますー
    何でこの人の事好きになって結婚したのか分からなくなってます💦この先 一緒に生活していくのが苦痛…

• 7月23日
はるちゅんママ✩*॰¨̮

わかります!

お風呂って夜はいるもんでしょ?って何回思ったことか…( -"- )

朝入るからとか言う割には
布団で仲良しするから布団は汚いとか言うけどおめーの方がきたねーからって思っちゃいます!

あたしも子どもも夜お風呂入ってんのに汚い身体で触らないで!

• いちご

いちご

朝入るんやったら 何で夜入らんの!?って思いますよねー ただでさえ男の人って汗っかきでくさいのに…
    自分が汚いっていう自覚なさすぎですよねー💨

• 7月23日
  • はるちゅんママ✩*॰¨̮

はるちゅんママ✩*॰¨̮

そうです!
    もぅこの時期に朝入るとかないですね(⚭-⚭ )

• 7月23日
☆たま☆

うちの旦那も同じです!
夜、お風呂に入らなくて汚ない!汗だくなのに気持ち悪くないんですかね。いつもどれだけ汗かいてても朝風呂。
汚れて汗臭い服でそのまま寝るし、ワキガの臭いが洗濯しても取れないし
最悪です…⤵️

• いちご

いちご

ワキガ……それはほんまに最悪ですね😣💦💦しかも汗臭い服で寝るとか…信じられないですね😓
    誰が洗濯すんねんー!って感じですね💨

• 7月23日