※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimiri
ファッション・コスメ

毛穴が綺麗に埋まる(隠せる)ファンデのオススメはなんですか😖?下地と…

毛穴が綺麗に埋まる(隠せる)ファンデのオススメはなんですか😖??下地との組合せも教えて頂けるとうれしいです!
今はプリマビスタの下地とレブロンのクリームリキッドファンデを使っています。宜しくお願いします💗

コメント

はな❀

エスティーローダーがすっごくいいです!1日ファンデもくずれません☺︎*°

• mimiri

mimiri

コメントありがとうございます!
    明日早速見に行ってみます💗

• 7月23日
ta

私も下地はプリマビスタです♪リキッドファンデーションをこのKATEのに変えた所、凄くよかったです!❤いつもはリキッドファンデーションしてからパウダーしてたのですがこのKATEのだとリキッドなのに塗った後サラサラしててパウダー要らずでした!色も6色くらいあったので自分に合ったものが見つかりました!お値段も高くないので私はリピします♪

• mimiri

mimiri

写真付きでありがとうございます😍
    お値段お手頃で肌に合えばうれしいですね😆!!
    私の性格的に、高いもの買ってもケチっちゃって普段使いできなかったりするので😂😂(笑)
    とっても参考になりました💗
    ありがとうございます!!

• 7月23日
  • ta

ta

なんて説明したらぃぃか分からなかったから写真乗っけちゃいました(笑)
    ファンデーション無駄に何個も持っててやっと巡り会えたのでついついオススメしちゃいました❤よかったら是非です😊

• 7月23日
  • mimiri

mimiri

すごくすごく助かりました😂💓
    私も色々試しては途中で使わなくなり…の繰り返しで💦
    ケイトならドラッグストアにもあるのでお手軽ですし普段使い出来るので絶対買ってみたいとおもいます😍

• 7月23日
Ⓜ︎

私は乾燥肌なんですが、下地をCHANELに変えてからどんなファンデーションもノリが良くなりました😄
日によって使い分けてますが、

CHANEL下地+ディオールのリキッド
CHANEL下地+エスティーローダー
CHANEL下地→ケイトリキッド
です^ ^

次使ってみたいのがM.A.Cの下地とファンデーションです✨

• mimiri

mimiri

私も乾燥肌気味です!
    CHANELの美容液を使っていましたが確かに保湿力がすごい良かったので下地も良さそうですね😆❣️
    買う前につけ心地試してもらえると思うので挑戦してみます😍ありがとうございました❤️

• 7月23日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

やっぱりデパコスは違いますね😄👍
    ちなみにこれです✨
    良かったら試してみてください❤️

• 7月23日
  • mimiri

mimiri

お写真付きでありがとうございます😍
    お礼が遅れてしまいすみません💦
    試してみます!!ありがとうございました!

• 7月24日
ギーグー

ファンデてはないのですが、雪肌精かミシャのBBが今の所毛穴綺麗になる気がしてます!わたしは鼻周りの毛穴が気になるんですが、鼻周りはほっぺにつけたBBが指に残ってるぶんだけトントンとうすくつけたら毛穴落ちしなくていい感じです。
毛穴ほんとに難しいですよね💦

• mimiri

mimiri

自分の支度に時間かけられないのでBB助かりますね❣️
    私は鼻とオデコの毛穴に悩まされてます😫
    わかりやすくご説明ありがとうございます😊試してみようと思います❤️

• 7月24日

毛穴用の部分用下地はどうですか?😃💕
わたしは欠かさず使ってます🙆
使う順番はスキンケア→部分用下地→下地です。
有名どころだとベネフィット、アナスイ辺りが優秀だそうです😉👍

わたしはエテュセの部分用下地→タッチインソルのノーポアブレムプライマー(下地)と使ってます✨
タッチインソルも、毛穴埋め、あとは比し崩れ防止系の下地です。プリマよりしっとりなのでテカりの面では若干劣りますが、テカりより毛穴が気になるので最近はプリマはお休みしてます🙆(持ってますしプリマも大好きです❤)

• mimiri

mimiri

部分用下地は使ったことなかったです!!私もテカリより毛穴が気になりはじめたので挑戦してみようと思います❣️
    詳しく教えて下さったのでとても参考になりました😍
    ありがとうございました!!💗

• 7月24日