小2 通知表3段階評価で二重丸ってどんな子がつくのでしょうか?テスト…
小2 通知表3段階評価で二重丸ってどんな子がつくのでしょうか?テストもほぼ90点以上とかだったのですが◯ばかりで二重丸が1つもありませんでした。どんなことをしたら二重丸がもらえるのでしょうか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
地域にもよると思いますが、◎は95%以上の得点率が必要です。ほぼ100点じゃないと厳しいかも💦
主体性は、これも学校や先生によりますが、授業中の態度とか発言とかノート点とか、提出物の有無とかで点数つけます。
はじめてのママリ🔰
先生にもよると思います。
上の子と下の子似たようなテスト結果でしたが、上の子は◎多くて、下の子は◯ばかりでした。
あと、低学年は100点の子ばかりなので、+授業態度や発言などかなと思います。
上の子は手はあげない子ですが、座る姿勢は良かったです。
コメント