これって偽陰性でしょうか?昨晩から頭痛と関節痛があり、今朝も続いてい…
これって偽陰性でしょうか?
昨晩から頭痛と関節痛があり、今朝も続いていましたが熱はありませんでした。
お昼前に悪寒がしたので熱を測ってみると37.9℃の微熱。
それ以上は上がらなかったのですが全身が痛くなり辛かったため病院でインフルとコロナの検査をしましたが、どちらも陰性でした。
ただ昼前に発熱して検査したのが15時頃だったので偽陰性の可能性もありますよね。
喉の痛みや咳鼻水などがなくてもインフルやコロナのことありますか?また熱もそんなに高くはないのでどうなのかなと思い。
ただ関節痛がインフルになった時と似ているのと、はっきりさせたい気持ちもあり明日また検査するか迷っています。
また、別の病気の可能性があるのかも教えてほしいです!
よろしくお願いします🙇♀️
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
偽陰性の可能性もあるので、もう一回検査受けても良いと思います!
コメント