※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
雑談・つぶやき

ウォーキングついでに知り合いの居酒屋いるからって連絡来てたから寄っ…

ウォーキングついでに知り合いの居酒屋いるからって連絡来てたから寄ったら、女と飲んでた〜しかも私の嫌いな2人!!!、!!!!!

あームカつく!!!!!
暑い中外仕事で疲れてるから息抜きも大事だけどくそ!もっと今しか2人の時間ないんだから大切にしろや!!!いままで30後半までさんざん1人で遊んでたんだから!くそ!!!!!

お酒飲んでパーーーーッとしたいよ!こっちだって!!!

イヤホンから聞こえる音楽でウォーキングして我慢してるんじゃ!!くそ!

つわりのときだってさんざん家に帰ってこなかったくせに!
このまま歩いてどっか行きたい!!あームカつく!!!

コメント

(^ ^)

それはかなりムカつきますね😭
わたしも妊娠中飲みの送迎やらされてたの思い出した!ムカつく😭
ウォーキングしてて偉いです!立派です!!ママ頑張れ!!

• ままま

ままま

こんなことにコメントしてくださりありがとうございます😭😭😭
    ウォーキングでストレス発散です〜つわりで体力落ちて動けない自分にムカつきが変わったのでもう旦那さんのことは放置です😅寝ます😅

• 7月22日
わたし

まだ相手が信用おいてる友人とかならマシですけどね🌀
私ならそのまま歩いて遠くにいくかも。
私も旦那と海に行くと、旦那はずーーーっとビキニの女の子を眺めては観察しています。
私は体型崩れてお腹出てるしビキニも着れない、、切ないです。私がいないとナンパするんだろ、と思おながら。むかつく。

• ままま

ままま

信用してるんですけど、私の嫌いな2人なんですよね!だから余計にムカつく😅
    本当に行きたかったです。一緒にいる意味がわからない。
    私目の前でそんなことされたら1人で帰りそうです💧
    なんで目の前に大切な奥さんがいるのに、そんなことできるんだろう。不思議。。

• 7月23日