※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
妊娠・出産

生理が短くて少ない出血で、妊娠の可能性が気になる。初期症状や経験を教えてほしい。8月の生理が来なかったら検査する予定。

もしかして妊娠…??
いつもなら7日ほどある生理が、2日目で急にストップ…かと思ったらまだ続いてて、でも全部で4日くらいで終了😂
おまたの感覚がふにゃふにゃ?というか柔らかい。(1人目妊娠した時にそんな感覚でした。)

とりあえず8月の生理が来なかったら検査してみようと思ってますが、わくわくドキドキしてます!
皆さんは初期症状どんな感じでしたか?
また、生理がいつもより短くて出血が少ない時って妊娠してる可能性ありますかね?

コメント

みーやん

生理が3日遅れてものすごい吐き気とぎゅーっとねじられた痛みがありました!

  • みんみん

    みんみん

    やはり吐き気と痛みありますよね!
    私は全くないんですが、なんとなくお腹に異変を感じるんですよね💦

    • 7月22日
  • みーやん

    みーやん

    でも、全くない人もいますよ!
    ほんとに個人個人違うみたいです笑
    妊娠してるといいですね!

    • 7月22日
りす

生理がきたのなら
妊娠はしてないのではないですか⁇⁇
お1人目の時もそうだったんですか?

  • みんみん

    みんみん

    生理にしては少量だったので、不正出血の可能性があるのでは?と思いまして…😰

    • 7月22日
  • りす

    りす

    あ、生理ではなくて
    着床出血だったらとか
    そーゆーことですね😆
    失礼しました!
    生理の出血少なめ。と
    思い込んでいて🙏

    私は1人目の時は明らかに
    胸の変化で確信しましたが
    2人目の時はたまに
    おえってなったり
    一瞬気持ち悪ってなったりしてました。
    気持ち悪いから検査薬したら妊娠で。
    似てなくて参考にならずすみません💦

    着床出血だったら妊娠
    してる可能性ありで
    楽しみですね😆💓✨

    • 7月22日
  • みんみん

    みんみん

    いえいえ!分かりづらい文章でこちらこそすみません🙏💦

    そうだったんですね!!
    妊娠してたら嬉しいですね💕

    • 7月22日
るるる♡

私は生理予定日前から
熱っぽい・吐き気・胸の張り・眠気があり妊娠していました(^^)

4日くらい出血したのが生理ではなく
着床出血だったとしたら
妊娠なさっているかも..?ですね💕

その場合は8月の生理まで待たなくても検査薬が使えると思いますよ♡
いつもと違う生理..
期待しちゃいますよね✨( ; _ ; )

  • みんみん

    みんみん

    やっぱり不正出血の可能性ありますよね!
    そうなんですか!!早速明日買ってみようと思います!!!

    • 7月22日