コメント
ぴよきち
行かれる病院にもよると思いますが私が通っている病院では、
午前中は12時までなので11時半前後、午後は18時までなので17時半前後が比較的空いています。
中には、受付時間までに行かないと診察してもらえない病院があるかもしれないので確認してみて下さいね😄
ぴよきち
行かれる病院にもよると思いますが私が通っている病院では、
午前中は12時までなので11時半前後、午後は18時までなので17時半前後が比較的空いています。
中には、受付時間までに行かないと診察してもらえない病院があるかもしれないので確認してみて下さいね😄
「排卵誘発剤」に関する質問
今年の6月に流産しました。本当は今月末に生まれる予定でした。流産後生理1ヶ月見送って妊活してますが かすりもしません。排卵検査薬を買って自己流でしていましたが婦人科に行って排卵をみてもらい、いい感じに卵が出来…
排卵検査薬って初めて強陽性がでてから24-40時間以内に排卵可能性大であってますか? 6日の午前中に排卵誘発剤を打って夕方には強陽性になりました。 以降ずっと線が濃くて陽性のままです。それでも最初の強陽性から24-40…
11月18日に排卵誘発剤の注射を打ち、12月3日に薄くではありますが、妊娠検査薬陽性反応出ましたが、これは偽陽性なんですかね😢⁉️ どのくらい身体の中に注射の液が残ってるんでしょうか😢⁉️
妊活人気の質問ランキング
ぱるたん
いつごろいきましたか?
生理中ですか?
生理前ですか?
薬飲むのはいつごろのみましたか?
質問ばかりですいません
ぴよきち
私は今、妊活中なのでまだ妊娠したことはないんです。
分かりづらい書き方をしてしまってごめんなさい💦
可能性で言えば、中出ししなくても仲良しすると妊娠することもあると思います。
ちなみに、生理予定日は過ぎていますか?
私は今、排卵誘発剤のクロミッドを飲みながらタイミングをとっています。
この薬は生理開始日の5日目から服用するので、もし処方してほしい時は生理開始日から5日目の間に受診した方がいいです!
ぱるたん
29日が 生理予定日なので
まだ過ぎてないです…
予定日の前後で来ます
生理が始まってから行くべきですか?
始まる前に行くべきですか?
ぴよきち
もし、クロミッドを処方してほしい時は妊娠していない状態がいいので生理が始まってから行った方がいいです。
心配だと思いますので、1度行こうと思う産婦人科に問い合せてみてもいいと思います😄
ぱるたん
わかりました‼︎
ありがとうございます(^^)