※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

DAVIDの排卵検査薬を使っている方へ質問です。DAVIDとwondfoの感度について比較したいです。排卵検査薬の陽性までの日数や感度について教えてください。写真があれば参考にさせてください。

DAVIDの排卵検査薬を使ってらっしゃる方にお聞きしたいです。

以前、wondfoの排卵検査薬を使用していましたが
感度が良すぎたため濃い陰性が続きわかりにくく
DAVIDに今週期から変えました。

今日DAVIDが届き、D9ですが使用した所薄ら線が出ました。
今週期からクロミッドを初めて服用したため
生理周期が短くなる人もいると聞いているので
早めに試してみましたが、実際に周期が短くなっているのか
wondfo同様にDAVIDも私には感度が良すぎるのか…

DAVIDを使ってらっしゃる方は陽性までどれぐらい日にちがありましたか?
wondfoもDAVIDも感度がよかった方いらっしゃいますか?
写真もあれば参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

コメント

はじめてのママリ

D9でこれぐらいでした。

こんちゃん

私もDAVID使ってますが、普段からそのくらいの線は出ますよ!
陽性の時はすぐ判定線が出て照準線より濃くなるのでわかりますよ(^^)
陽性だとこのくらい濃くなります!
この次の日は強陽性になりました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!
    DAVIDも普段からこれぐらい出るんですね!
    wondfoはこれぐらいの濃さが1週間いじょう続いたのでDAVIDならもっと反応が薄いものだと思ってました( ̄▽ ̄;)

    陽性が出るまでまた地道な日々ですねー(´;ω;`)
    こんちゃんさんぐらい濃くなるまでどれくらいかかりますかね( ̄▽ ̄;)
    私の薄さだとまだ1日1回検査でいいでしょうか?(´;ω;`)

    • 7月22日
  • こんちゃん

    こんちゃん

    普段でもかなり濃いめでした(^^;;
    排卵まで長くて陽性ならないし途中でやめたらいきなり陽性出ました😂
    このくらいならまだ1日1回で大丈夫だと思います!
    陽性の時はほんと判定線がすぐ出るので、続けてみてください😊

    • 7月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    写真ありがとうございます!
    D12から25までかかったんですね( ̄▽ ̄;)
    途中でやめたくなっちゃいますね!
    地道に頑張ります(๑•̀ㅂ•́)✧

    • 7月22日