※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

炭酸飲料を何歳から飲ませているか気になっています。まだ飲ませるつもりはありませんが、子どもが飲みたいと言っています。

何歳から炭酸って飲ませてますか?

まだまだ飲ませるつもりはありませんが、飲みたい飲みたいと言われ、辛いからもっと大人になってからと言っています!

ふと、皆さんは何歳から炭酸飲混ぜてるか気になって💦

コメント

はじめてのママリ🔰

7歳児未だに苦手ですww
シュワシュワ喉痛いと言って飲まないですww

姉妹のまま

長女は5歳頃から飲みたいと言いちょっと飲んでいますが飲めず…
小2くらいで飲めるようになりました!

次女はまだです

はじめてのママリ🔰

上の子は4歳ごろに初めて少し飲んでみましたが、苦手みたいで今も飲まないです。
下の子は大好きみたいで、3歳直前ぐらいからたまーに飲んでます😇

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます😊

はじめてのままり

5歳すぎたくらいに解禁しちゃいましたが
ほんとたまーにです!
ファミレス行った時にドリンクバーで小さいコップ1杯とか
外食した時に私のを1口飲むとかそんな感じですね🤔

ままり

2歳くらいから家で作った炭酸弱めの炭酸水を飲んでいます。
今はドリンクバーでメロンソーダを飲むこともあります。

ちー。

興味があったみたいで1歳ぐらいからパパのを一口もらったりしていました。
あとは、炭酸水を飲ませたりはしています。

はじめてのママリ🔰

1人目は4歳くらいから、3女は2歳から飲んでます🫠本当にたまにですけどね