※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aykse
子育て・グッズ

札幌の写真スタジオでおすすめは、リトルプラスとスタジオJAMです。1歳のバースデーフォトを考えています。スタジオJAMは美しが丘か白石で検討中です。

いつもお世話になっております!

質問があるのですが札幌の写真スタジオでおすすめはありますか??
今のところ、リトルプラスかスタジオJAMで考えています。データを全て貰えるところがありがたいです。
この二カ所で撮影したことある方いらっしゃったらどんな感じだったか教えていただきたいです!ちなみに1歳のバースデーフォトです👶🏻
スタジオJAMは美しが丘か白石で考えています。

よろしくお願いいたします🙏🏻

コメント

‪‪☺︎‬にこにこ‪‪☺︎‬

スタジオJAMで百日、1歳と撮影しました。
リトルプラスは撮影した事がないので詳しくはないですが、友人が撮影して話は聞いたことがあります。

JAMはカメラマン1人に家族のみのタイプで人見知りが激しいうちの娘には良かったです✨
データーカット数もとても多く、うちは400カット近くいただけました。
衣装が2着しか着れないのでカット数に対して少し寂しい感じがします。
もう少し色々着せれたらもっと楽しく撮影出来たかなと…
スタジオのみでの撮影なのでセットが沢山で可愛いです。
JAMは店舗によりセットが違うのもいいです😊
美しが丘のセットはとっても可愛いです❤️
うちはいつものアクリルパネルとウッドパネルで注文してますが仕上がりはとても気に入ってます‼️
撮影中は個人のカメラなどでは撮影出来ないので、少し残念です。

リトルプラスはお外でも撮影出来るのがいいですよねーー✨
友人も公園で撮影してました😆
撮影中の様子もビデオや携帯、カメラに納められるのでいいですよね😄
リトルプラスはカット数が100カット前後と聞きました。
リトルプラスの方はあまり参考になるような事がなく申し訳ありませんが、友人は子供(男の子)は楽しく撮影出来てオススメとは言ってました😊

• aykse

aykse

詳しくありがとうございます!!
    そうなんですよね、JAMは衣装が2着なのが気になってました!
    でも枚数がすごく多いですね!
    自分のカメラで撮れないのがザンネンですが枚数すごく多いのでいいですね!
    家族写真とかも撮れるんですよね??

リトルプラスは外で撮れるの魅力だなぁと私も思いました(* ´_ゝ`)

どちらも評判は良さそうですね👂🏻
    ありがとうございます!

• 7月22日