※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rina
雑談・つぶやき

ついに予定日超過。4日目(・∀・)40w4dになってしまった!と思ってスクワ…

ついに予定日超過。。。4日目(・∀・)40w4dになってしまった!と思ってスクワット1セット10回を2回やったらついにおしるしがきてくれた!!このまま陣痛がきてくれることを願う(ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀)

コメント

☆りえmama☆

おめでとう〜✨出産へとつながりましたか?頑張って下さいね。応援してます😊

• Rina

Rina

コメントありがとうございます!!嬉しいです!!!
    二回目のおしるしがあったのでそろそろですかね、、、
    まだ陣痛は来てないので来たら頑張ります(•̀ω•́)♡

• 7月19日
  • ☆りえmama☆

☆りえmama☆

2回目の→おしるしあれから大丈夫?あと少し頑張ってね。産む時は気合いで産み落としましょう❗️頑張れ〜✨

• 7月19日
  • Rina

Rina

あれから少量の生理の終わりかけみたいな茶色のものが続いてます!たまに子宮らへんがキューと痛くなるんですが、間隔測った方がいいですかねぇ?
    それと同時にすごいベビチャン動いてます(°0°)!
    初産なので心強いです(ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀)

• 7月19日
☆りえmama☆

お疲れ様💕時間間隔測ってみて下さい。10分ならソロソロ〜✨キュ〜ってなるのは軽く陣痛きてるかもですよー⭐️荷物準備して間隔が空かなくなったら病院電話です(>_<)頑張れ〜✨初で怖いけど‥大丈夫‼︎母は強し❗️

☆りえmama☆

頑張れ〜✨

• Rina

Rina

ちょっと測ってみます!!お腹もいいかんじに張ってるので♫まだ余裕なかんじですが、陣痛に繋がってくれることを信じて。。。(•̤ᴗ•̤)
    ありがとうございます(ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀)!
    頑張ります!!
    無事産まれたら是非報告しますねぇ♡

• 7月19日
☆りえmama☆

はい〜✨無事に出産して報告お願いします👶赤ちゃんまた落ち着いたら見せてね。新生児めっちゃ可愛いだろうな〜✨私も早く会いたい💕頑張ってね。

• Rina

Rina

7月22日、無事に元気な男の子が産まれました!!
    励ましの言葉ありがとうございましたぁ(ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀)♡
    今度は3姉妹MAMA☆りぇ☆さんの番ですね!経験してるからすんなりスッポーンって産まれそうな気がします♡頑張ってください先輩っ!!!

• 7月24日
Rina

☆りえmama☆

わ〜ォ〜✨✨可愛い〜💕男の子ですか〜✨無事に出産したんですね。おめでとうございます✨報告してくれてありがとう💕しかも‥こんな可愛い写メまで〜😘名前は決まってるのかな?これからの成長も応援してます。

Rina

無事に元気な子が産まれてきてくれましたぁ(ᵒ̶̥́ωᵒ̶̣̥̀)♡
名前は颯真(はゆま)くんです♡
ありがとうございます!!
りぇさんも無事出産を終えて元気な子が産まれますように、、、♡

☆りえmama☆

ありがとうございます✨まだまだ先ですが〜今を頑張ります。はゆまくん✨カッコE−✨素敵な名前もらったね。babyちゃんに幸せあれ〜😘ではまた〜✨お母さんもゆっくり休んでね。