※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

9カ月の妊婦です。男の子を出産予定で名前が決まらず。オススメの名前を教えてほしいです。ランキングやキラキラネーム以外でお願いします。

只今9カ月です❤️
9月8日に男の子を出産予定なのですが、名前候補が全然決まりませーん😂
オススメの名前、周りにいたから自分はつけなかったけどこの名前つけたかったな〜とかあったら教えてください👶🏻💛
ランキングに入っているような名前、キラキラネーム以外でお願いします💓💓

コメント

まなやん

名字によりますけど
ひなたって名前はどぉですか?

• あゆ

あゆ

ひなたくんかっこいいですね!参考にします❤️

• 7月22日
♥️

私の子は女の子ですが、
男の子だったら楓雅ふうがってつけてました!✨

• あゆ

あゆ

楓っていう漢字がいいですね❤️ふうがくん、参考にします^ ^

• 7月22日
ちゃんたろ

9月5日出産予定です、近いですね😊💓
旦那から却下されてしまったのですが、澄(じょう)とつけたかったです😂

• あゆ

あゆ

近いですねー💓澄⬅︎この漢字じょうって、読むんですね!じょうくんかっこいい名前✨参考にさせていただきます💛
    ちなみにお名前候補決まりましたか?^ ^

• 7月22日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

そうみたいです!呼びやすいしいいかなぁと思ったのですが、ダメでした😂
    うちは慶次(けいじ)です😁
    長男ですが、今どきじゃなく二人が納得する名前だったのでこれにしました☀
    慶次ってやっぱり次男ぽいですかね??

• 7月22日
  • あゆ

あゆ

けいじくんかっこいいですね👐🏻❤️次っていう字が入ってると確かに🤔と思いましたが、最初の印象で次男っぽいとは思わなかったですよ🤗💛

• 7月22日
  • ちゃんたろ

ちゃんたろ

最初の印象で無ければよかったです😊
    気に入りはしたものの、少し気になっていました💦ありがとうございます☀

• 7月22日
.mam

うちは桜輔に決まりました✨
字画とかバランスで却下になりましたが、織世(おりせ)、晴臣(はるおみ)、も最終候補まで残ってましたよ〜⤴

• あゆ

あゆ

漢字がどれもステキなお名前👶🏻参考にさせていただきますね🙌🏻❤️

• 7月22日
ぷーやん

9/10出産予定です^ ^

うちもキラキラが嫌だったので

諒(りょう)にしました^ ^
あと、候補は悠(ゆう)でした^ ^

• あゆ

あゆ

予定日近くて嬉しいです❤️、りょうやゆう、いい名前ですねー‼︎ 周りにいるので付けれませんが呼びやすいし羨ましいです💛💛りょうくんかっこいい👶🏻💓

• 7月22日
迷犬ちーず🐶

禅(ぜん)
基(もとい)
柊(しゅう)

生まれてきたのは女の子でしたが
男の子だった場合の
候補でした👶🏻✨