※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
妊娠・出産

32w3dです!一昨日も同じような事があったんですが、まだ仕事(デスクワー…

32w3dです!
一昨日も同じような事があったんですが、まだ仕事(デスクワーク)をしてるんですが、朝出勤時に急にキツくなったり頭痛や吐き気やふらつきが出てくるんですが、保冷剤で体の熱を取ろうとして一時間ほど保冷剤当てて落ち着くのを待ってたら治まるんですが、検診の時の検査で貧血ですとは言われてたんですが、もし妊娠高血圧症候群とかだったらて考えてしまって…💧

コメント

kinop29

同じエリカですね✨
関係ないですが
貧血で高血圧であるんですかね??
私も貧血で薬出してもらうまで
フラフラしてました🤣

  • えりか

    えりか

    そうなんですか?✴
    元々血圧は低い方です💧
    貧血も元々なかったです💧

    • 7月28日