※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mrjk
家事・料理

羽毛掛布についてお聞きしたいのですが、中の羽毛ってそんなにたくさん…

羽毛掛布についてお聞きしたいのですが、中の羽毛ってそんなにたくさん出てきますか?

その羽毛布団はほぼ新品だけど押し入れにしまってあったもので、洗濯できるし良いものだから!と言われもらいました。
一応もらった時に洗濯したのですがまずその時点でめっちゃ羽が出てきて洗濯機の中に羽がついてしまい、その後乾かしてからカバーをつけて使用していたのですが、カバーの中がものすごい羽だらけで、、、

これはどの羽毛掛布でもこんな感じなのでしょうか?

今まで使ったことがないので分からないのですが使ったことある方いましたら教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

生地が劣化してきたり、中の羽毛がダックなどで芯があるタイプだと出てきやすいです。
新品となると収納時や洗濯の摩擦で生地が傷んだかお手頃な価格だったかですかね💦