※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーちゃん
サプリ・健康

一ヶ月半になる息子がいます。出産して産前の体重には戻ったものの、体…

こんにちは!一ヶ月半になる息子がいます。出産して産前の体重には戻ったものの、体型がなかなか戻りません。完母なのに食べたらその分体重も増えます。そこで今日からウォーキングを始めたのですが、もしウォーキングで産後痩せられた方、ウォーキングの時間帯や食前もしくは食後などやり方を教えていただきたいです(>_<)!!また間食をなかなか辞められないので間食で何を食べていたかもできれば教えて下さい!

コメント

まめ嫁

出産前ですがウォーキングで10キロ痩せました(*^o^*)
体重もそうですが脚とお尻がかなり引き締まりました♪
私は食前に歩き、完食は結構好きな物食べてました♪
ケーキや甘い物は朝食べてました(*^o^*)
無理せず毎日続ければ痩せますよ。

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!
    なるほど、朝食前とかですか?どのぐらい歩かれましか?(>_<)
    やはり継続が大事ですよね(´・д・`)!!

• 7月19日
まめ嫁

私は夕方歩いてました♪
人にもよりますが運動するとお腹は空きますがあまり食べられなくなるので夕食は軽めに済ませて朝、昼はガッツリ食べてました(^_^)v

まめ嫁

時間は1時間は歩いてました(*^^*)代謝もよくなり体温もあがりました♪

• よーちゃん

よーちゃん

なるほど!夕方だと子供がいるのでお風呂の時間とかあって今日は朝食前にウォーキングしたのですが、朝昼ガッツリ食べたいのでやはり夕食は我慢という努力をするべきなのでしょうか…(>_<)

• 7月19日
まめ嫁

私の場合早朝から仕事だったので夜しか時間がなかったのです。
朝の方がいいみたいですよね♪

私は夜はカロリー消費せず寝るだけなので控えてました(^o^)
夜ご飯が好きなメニューに時は少し食べて残りを朝食に食べてました。
夕食我慢できなければ朝と昼で調整するといいと思います(*^^*)

• よーちゃん

よーちゃん

そうなんですね!とっても参考になりました(・∪・)!
    ありがとうございました♡!

• 7月19日
まめ嫁

無理せず頑張って下さい(*^o^*)
私も毎日ウォーキングしてます♪

• よーちゃん

よーちゃん

頑張ります(>_<)!
    まめ嫁さんもウォーキングと出産頑張って下さい♡!

• 7月19日
まめ嫁

ありがとうございます(*^o^*)
頑張ります♪