※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおぴす
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんとの遊びは、お話やメリー、軽い体操などがおすすめです。

もうすぐ2ヶ月になる、または2ヶ月なりたての赤ちゃんとどんな遊びをしておられますか?我が家はお話、メリー、軽い体操(マッサージ)などです(﹡ˆωˆ﹡)

コメント

れあMOM

似たような感じです
お話お歌体操です☺

• かおぴす

かおぴす

回答ありがとうございます!
    新生児の時に比べて色んなことに反応してくれるので嬉しいですよね(*´ω`*)

• 7月19日
yukari.h

昨日で2ヶ月になりました✨
うちも同じくメリー、お話、軽い体操をしてます😊
あとは、絵本を読んでいます📕
絵本と言っても、色彩がはっきりした絵を見ているぐらいなのですが💦
目の刺激になっているみたいで、喜んで見ています💕

• かおぴす

かおぴす

絵本ですか✨確かに色を認識する上で、良い目の刺激になりそうですね(*^_^*)私も試してみます~!

• 7月19日
shiz

うちも同じく、お話したり、お歌うたったり、軽い体操ですね(^^)それで、ニコニコしてくれるので幸せです(^^)♪

• かおぴす

かおぴす

笑ってくれると本当に嬉しいですよね♡家族みんなでキュンキュンしてます(笑)

• 7月19日