※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッキー
雑談・つぶやき

たった6,300円だけど、それでも6,300円あったらちょっと生活費の足しに…

たった6,300円だけど、それでも6,300円あったらちょっと生活費の足しになりませんか!?

それだけの為に一日とは言え働く必要ないと言うだんな!!

イラっとする(-'д-)y-~

コメント

ぽにぽに(*゚▽゚)ノ

オムツが買えるー(´-`).。oO
お米も買えるー(´-`).。oO
なんなら外食行きたいー(´-`).。oO

と思ってしまいますね!!

• ミッキー

ミッキー

ですよね!!思いますよね!!6,000円もあればいつも買ってあげれたい子供のものも買ってあげれる!!ほんといらっとします!!

• 7月23日
natuki

6300円。
むちゃくちゃ大事です😳

• ミッキー

ミッキー

ですよね!!専業主婦でいれるのも旦那のお陰で、それでちょっとは家計の足しになればと思って一日だけですが、働こうかと思ったのに!!ほんと腹立ちます!!

• 7月23日
3Kids-mom

私が通ってる整骨院、6000円払ったら1か月背骨矯正(自由診療)何度でもしたい放題です✨笑

外食も行けるし、子供の消耗品も買えるし…。
6300円あったら1週間の食費はカバーできますよね~!
じゃあ貴方のお小遣いから6300円引かせていただきます!と言いたいです笑

• ミッキー

ミッキー

確かに!!笑っ来月引いてやろうかな、、、そんな家計苦しくないでしょ!?って旦那に言われたけど、イヤイヤ苦しいに決まってるだろ!?って感じです(-'д-)y-~色んな物我慢してやりくりしてんだコノヤローm(。≧Д≦。)m

• 7月23日