ドラム式洗濯機パナソニックと東芝ザブーンで悩んでます。使用してる方…
ドラム式洗濯機
パナソニックと
東芝ザブーンで悩んでます。
使用してる方、使用感など教えていただけますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
ザブーンからパナソニックに買い替えました!
理由は6年目で壊れたこと、それまで2回エラーで業者さんを呼んでいること、ヒートポンプ清掃のコストが高いことです。
パナに買い替えてからは乾燥も早く終わるししっかり乾くし、掃除もしやすいしいいことしかないです!
乾燥機付きの洗濯機はどうしてもヒートポンプがダメになりやすいのですが
パナはヒートポンプが上?にあり修理がしやすいので壊れても他社より安価で直せるのがメリットだと思います
はじめてのママリ🔰
ザブーン使って5年です!既に3回修理しました😇乾燥もすぐ効かなくなるし、次買う時はPanasonicにします😭
はじめてのママリ🔰
Panasonic使ってます。店員さんによると、修理がしやすいみたいです☺️
コメント