※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

レゴブロックとかパズルが好きで得意な男の子って、どんな性格的特徴が…

レゴブロックとかパズルが好きで得意な男の子って、どんな性格的特徴がありますか?
もうすぐ4歳なんですが、この先どういうふうになるのかなと気になります

コメント

𓉡朝活バナナ𓃱𖤣柔軟顔痩13/20

知的好奇心旺盛かな?
うちは上記でよくいわれる「手先が器用」でも「空間認識能力」が得意でもないですが、物の仕組み系は得意で大好きです。

はじめてのママリ🔰

パズル得意で小さい頃からパズル早かったですが、今小1で頭のよくないやんちゃな普通の男の子です😂

今でもレゴは好きで1人で説明書みて組立てますが、勉強面には役立っていません😂