※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

娘に1日早くケイツーシロップを飲ませた場合、今のところ体に変化はないが、今後の影響やリスクはあるか心配です。

2ヶ月になった娘に、ケイツーシロップビタミンKを1週間空けなければならないところ1日早くのませてしまいました。
今のところは特に体に変化はないのですがこれから出てくる可能性などはありますか?
心配でしょうがないです…

コメント

葉っぱ

そのくらいなら大丈夫ですよ!
飲ませばいいだけのはなしなんですから♪

何週間も忘れたとかでないので気にしなくて大丈夫とおもいます!

• たまご

たまご

良かったです。
    次回あげる場合は今日から1週間後の方がいいのでしょうか?
    それとも本来あげる曜日に合わせた方がいいのでしょうか?

• 7月21日
  • 葉っぱ

葉っぱ

1日だけなら本来のままでいいとおもいます!忘れない方でいいとおもいますよ!

• 7月21日
  • たまご

たまご

コメントありがとうございます!
    今後気をつけたいです\( ¨̮ )/

• 7月21日
kiiiiko

1日ぐらい、全然大丈夫ですよ!

• たまご

たまご

ありがとうございます!
    ほっとしました\( ¨̮ )/

• 7月21日
mana

病院で説明されたのはあげ忘れの時、気がついたのが1週間のうちの前半なら気がついた日にあげて、後半つまり次あげる日に近ければその週の分はあげず次にあげる予定の日にあげればいいって言われました!説明分かりづらくてすみません。なので1日くらい問題ないですよ!

• たまご

たまご

ありがとうございます。
    安心しました\( ¨̮ )/

• 7月21日