※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいん◡̈
妊娠・出産

妊娠15週でつわりがひどくなり、先生の予想よりつわりが続いています。つわりが治る時期についての経験談を知りたいです。

妊娠15wです◡̈💛2ヶ月以上前からつわりがつづいています☺️💦
1週間前の診察で先生からそろそろつわり落ち着くからねと言われたのですが落ち着く所か数日前から酷くなっています😭
つわりの時期や程度は個人差があるのはわかっているのですが、一般的につわりが治る時期くらいによりつわりがひどくなったという方いますか?💦

コメント

deleted user

私もつわり長かったです😣
落ち着くよってときに吐きすぎて胃液しかでない日が何日もありました💦

  • みいん◡̈

    みいん◡̈

    辛い思いしたんですね😭💦
    今はもうつわりの症状はないですか?

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今は落ち着いています😊
    水分だけとれていれば無理して食べなくていいと言われていたので食べられるときに少しずつ食べていました(*´ω`*)

    ただ最近は貧血になることが多くて、先日はじめての貧血でデパートで買い物中に倒れてしまいました💦

    • 7月21日
  • みいん◡̈

    みいん◡̈

    ええ😭💦それは大変でしたね💦
    お身体大丈夫ですか?💦
    貧血も気をつけようと思います😂

    • 7月21日
しゅく

はじめまして!現在20wです。
私も安定期と言われる5ヶ月に入る直前一時的にしんどかったです💦
ですが、今は怖いくらいの食欲ですよ(笑)
いつ終わるのか…ずっと続くんではないかと不安に思っていましたが気がついたら徐々に食欲が出てきますよ!
考えすぎるとしんどくなるかもしれないので、いつかは終わる!と気楽に過ごしてみてください♪

  • みいん◡̈

    みいん◡̈

    なるほど!それだと同じですね☺️‼️
    私もきっともう少しで終わると信じて頑張ります😊💓

    怖いくらいの食欲覚悟しときます😆

    • 7月21日
kana-miina

私も5週から始まりまだあります( ˃ ⌑ ˂ഃ )更に腰痛、貧血の目眩でしんどいですm(_ _)mもう少しかなと思いながら頑張ってます(´._.`)

  • みいん◡̈

    みいん◡̈

    やはりまだ続いてるんですね😭💦
    お互いもう少しだと思って頑張りましょう😂💓

    • 7月21日
saya

つわりきついですよね😭
私も半年までずっとつわりでもぉー嫌!ってなってました😅w
半年ぐらいで落ち着きましたが…また後期になったらつわりがまた出てきちゃいました😥最初のつわりよりはまだマシですが嫌ですよね…😓

  • みいん◡̈

    みいん◡̈

    後期につわりがある事もあるんですね😭💦
    それは大変ですね💦
    お腹もだいぶ大きいでしょうし大変だと思いますがもう少しお身体大切にして頑張ってください💓

    • 7月21日
  • saya

    saya

    ありますよー😭胃が圧迫されてもぉームカムカします😅

    ありがとうございます(*´︶`*)❤︎
    毎日仕事なので無理しないようにします(*^▽^*)
    みいんさんもからだにきつけてくださいねー(*^▽^*)

    • 7月21日
みっきぃママ

私も長かったですよ~
妊娠悪阻で休職もしました。
人それぞれなんで、本当いつ終わるとかわかんないですよね~

  • みいん◡̈

    みいん◡̈

    やはり人それぞれ長い人もいるんですね😂💦
    うちの母と姉は二人とも臨月までつわりだったそうなので怖いです😅💦

    • 7月21日
まめ母

つわりしんどいですよね…💦

私は妊娠5週頃から出産するまでつわりがありました…💦
地獄のような日々でした(笑)

いつか終わってくれるといいですね~‼

  • みいん◡̈

    みいん◡̈

    出産するまで😭‼️‼️💦
    それだったらほんと怖いです😂
    おつかれさまでした😂💦

    • 7月21日
  • まめ母

    まめ母

    おつかれさまと言っていただけると、頑張って良かったと思えます!
    ありがとうございます😃

    みいんさんのつわりが徐々に落ち着いていくことを祈っています🎵✨

    • 7月22日