※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sachi
妊活

排卵日前日はタイミングをとらないほうがいいでしょうか?女の子が欲しいので心配です。

2人目妊活中です。
産み分けで女の子が欲しいと思っています。
排卵の二日前(昨日)タイミングをとれたんですが、排卵日前日(今日)はタイミングをとらないほうがいいでしょうか?
明日排卵なのは確実です。
妊娠の確率自体は今日もタイミングをとったほうが上がると思いますが、、
女の子が産まれるX精子が明日まで長生きしてくれるかしら…(´・ω・`)

コメント

zu

わたしは女の子授かりましたが、
2人とも排卵日の3.4日前にさっぱりした仲良しして授かりました(^^)

女の子が欲しいのであれは今日はやめておいた方がいいのかなと思いますが、、。
タイミング的には授かる確率は減ってしまいます><

• Sachi

Sachi

3.4日前!
    そんな前でも大丈夫なんですね~✨
    女の子絶対!なのか、授かる確率アップ!なのか、これから旦那と相談して決めようと思います!
    ありがとうございました(*^^)

• 7月21日
  • zu

zu

女性が気持ちの良い仲良しは避ける方がいいと聞きましたよ(^^)
    私は産み分けってわけではないですが><

女の子早く授かること願ってます☺️🙏🏼

• 7月21日
☃

私も女の子産み分け中で、一昨日通院し、明日が排卵日です ◟̆◞̆♡
私は昨日だけと指示されたので昨日だけピンクゼリーを使用しタイミングとりました♡
女の子希望なら昨日以降は避妊された方がいいと思いますよ♡

• Sachi

Sachi

排卵日一緒ですねー(´∀`*)!
    私も昨日ピンクゼリー使ってタイミングとったので、絶対女の子がいいなら今日以降は避妊ですね!
    旦那と話し合って決めたいと思います✨
    ありがとうございました(*^^)

• 7月21日