7ヶ月 離乳食2回です。🍼も残すようになり暴れるようになりました。しか…
7ヶ月 離乳食2回です。🍼も残すようになり暴れるようになりました。しかも私の時だけ昼寝も全然しないし抱っこで寝かすのも嫌がりずっとグズグズしています。
離乳食は途中からぐずりながら食べます。
朝だと余計にで🍼も飲んでくれません。20-90です
朝はあまり要らないのかなと思ってましたが昼も変わらずです。朝よりは食べ飲みしますがグズりは変わらずです。
眠くなれば抱っこで寝かせて置くでしたが反って寝ないし、じゃあ置いて待っても遊び始めるかグズるかでダメです。
後追いも半端なくすぐ泣くし傍に居ても途中思い出したのかハッ!として私の所に来て動きません抱っこしてとぐずってます。
同居してて私は仕事してる為バトンタッチで見てもらっています。義母があげると離乳食は間食するし🍼も残すけどほぼ間食に近いし傍に居ないと泣くけど全然遊ぶし2時間は寝ると毎日言います。
横抱きで飲ませても暴れるので体勢を変えて飲ませてましたがそれすら🙅🏻♀️になりました。全部何してもグイーンと反られるので意味が分からないです。
今までは200-220飲んでいて暴れることもなく普通に遊べる子でした。今まで可愛い。と思ってましたが最近はずっと反ってばっかで苦痛でイラッとしてしまいます
ママがいいのよと言われますが反るのでしょうか、
上の子の時もママママでしたがこんな感じではなかったです
- ママリ(生後7ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント