※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂⁂⁂
子育て・グッズ

UNIQLOのメッシュ肌着が安くなっていますが、いつまで着るのが一般的でしょうか?肌着を着ずにTシャツ一枚で大丈夫ですか?

いつもお世話になっておりますm(__)m

UNIQLOのメッシュの肌着が安くなってますが、みなさんいつごろまでメッシュの肌着って着るものなんですか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡肌着着ないでTシャツ一枚ということです(*´∀`*)

コメント

sayakandy

こんにちは♥️
上の子は3歳くらいまでメッシュでしたよ〜!
肌着は、着せた方がよいです!汗を吸収してくれて汗による冷えを抑えてくれます😊💕

4歳からはエアリズムです〜!今は6歳になりましたが、保育園のお友達もみな下着(肌着)は着せてますよ〜💓💓

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

結構使えますね(*´∀`*)サイズ大きめで買おうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))♡ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

• 7月21日
はる

夏場こそ肌着は着た方がいいですよ!
家のなかでは肌着に半ズボン。お出掛けするときに上からTシャツ着るって感じにしてます☺

• ⁂⁂⁂

⁂⁂⁂

着せた方がいいのは知ってますし、着せてますよ。ただ、安いうちに、来年用を買うのにもう着なかったらとか考えてしまったんです

• 7月21日
  • はる

はる

↑の文章だとどちらの意味か判断できず(>_<)すみません💦
    肌着ってロンパタイプの方ですか?
    来年用だともうロンパタイプは着ないと思います!

• 7月21日