※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まん丸
子育て・グッズ

①白湯や麦茶への移行はうまくできましたか? ②フォローアップミルクから牛乳への移行はいつ頃が良いですか? ③牛乳にも規定量はありますか?

質問ばかりですすみません。
完ミの方教えて下さい。

今フォローアップミルクを飲んでいますが、白湯や麦茶を飲んでくれません。
フォローアップミルクの方が甘いからかな、と思いますが……。

①うまく白湯や麦茶に移行できましたか?

②またフォローアップミルクから牛乳へ、いつ頃から移行しますか?

③フォローアップミルクは規定量がありますが、牛乳もそうなのでしょうか?

コメント

ミルキー

うちは一歳なる少し前から温めた牛乳を飲ませてました!
初めの頃はおやつのときなどに50ほどをあげたりしてました!
夜だけフォロミな感じで💡
保育園に通いだした1歳2ヶ月でフォロミをやめました🎵
双子のひとりお茶あまり好きではなくなかなか飲まないですが、牛乳やアクアライトなどと割って飲ませていると飲めるようになりましたよー!
ただ牛乳よりはごくごく飲まないですが(>_<)
牛乳は1日200ほどと言われてるみたいですが、細かく気にしてません💡