※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳8ヶ月で保育園入園になりそうです。やっぱりもう少し長い間自宅保育…

1歳8ヶ月で保育園入園になりそうです。
やっぱりもう少し長い間自宅保育したほうがいいですかね?
愛情とか、ちゃんと感じながら成長できるのかなとか、色々心配で💦

コメント

まぺ

自分自身1歳から保育園に通ってましたが、ちゃんと母の愛は感じてましたよ🫶

ただ、そんな母も定年間際に若年性の認知症になり、ストレスや働き過ぎが原因かなと個人的に思ってます。
子どもの気持ちとしては、ママの体のために少しでも長く育休取って仕事休んだり、時短勤務して欲しいです😣

はじめてのママリ🔰

娘は生後7ヶ月から保育園に行ってます!愛情は注いでいるつもりです😂笑
今のところ発達も普通で健やかに育ってます!👧

はじめてのママリ🔰

心配なら、満足するまでご自宅で過ごされるといいかと思います!

もも

保育園以外の時間目一杯関われば愛情不足とかそんなことないと思います。

はじめてのママリ🔰

一緒にいられる時間の過ごし方によるのではとおもいます😌👍🏻