※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる02
妊娠・出産

マタニティフォトをSNSに公開することについてどう思われますか⁇ 私は正直、家族で楽しむぶんにはいいかなと思うのですがSNSにまで公開するのはどうなの⁈と思っています。

マタニティフォトをSNSに公開すること

現在妊娠30週の26歳初マタです。
友人が37週くらいでSNSにマタニティフォトをアップしていました。

皆様はマタニティフォトをSNSに公開することについてどう思われますか⁇

私は正直、マタニティハイになっているのかな⁇と思います。家族で楽しむぶんには、思い出の一枚だしいいかなと思うのですがSNSにまで公開するのはどうなの⁈と思っています。

コメント

莉緒

その方のSNSなので自由ではないでしょうか?

嫌な方がいるのは理解できますが…

ぴろすけ

裸のお腹をアップしていたなら、「おーすごいなー。勇者だなー」とは思いますね^_^;自分じゃできないので。
でも友人だったらおめでたいと感じる気持ちのほうが上回るかな。
私自身マタニティフォトにはあまり抵抗がないからだと思います。
でも裸のお腹晒すことに抵抗感じる人も多いと思いますよ。妊婦さんのお腹って、妊娠線とかできてしまったりするとグロテスクに感じる人もいるらしいですから(´・_・`)

服を着ていた状態での写真には何も思わないですね。素直におめでとう!って感じます。

ari

すみません、マタニティフォトってなんですか?(^。^)ちなみに私の友達もエコーの写真からお腹の写真を週一でアップしてる人がいますが、すごいなって思ってます^^;私にも載せなよー!とか言ってきます(°_°)エコーの写真を愛しく思う気持ちは十分分かりますが、あれは旦那と二人で楽しむものだと思ってます^^;

はなまる02

皆様ご意見ありがとうございました。
胸元は隠していますがお腹は裸の状態だったのが抵抗ありました。
服を着ていればなんの抵抗もないんですけどね…
私の中ではやはり投稿してまで見せるものではないな…と思います。
ありがとうございました。