※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

武道の習い事で試験に合格したので上のレベルの子達と参加するようにな…

武道の習い事で試験に合格したので上のレベルの子達と参加するようになるのですが、うちの子よく痛くて泣きます。
それを他の保護者が、よくうちの子供に言ってくるんですが(泣くな!!)みたいな渇を入れる。
その時に私はどんな対応をすれば良いのか迷います。。
黙って見守る?それとも適度に涙ふいて頑張りなーと言う?
見ていてそりゃ私もイライラしますがそれを他の保護者が自分の子のようにうちの子に言ってくるのもイライラします。その親の子供とタイプも違うので昭和の熱血な感じに言ってきます。
まぁうちの子もよく泣くので言いたくなる気持ちも分かりますが。。

コメント