※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanami
子育て・グッズ

ベビーカーの買い換えを検討中です。エアバギーについて使っている方のおすすめを教えてください。

二人目を機にベビーカーの買い換えを検討しています。
エアバギーって色々な種類がありますよね( ˙࿁˙ )?
使ってる方がいておすすめがあったら教えてほしいです🙇💓

コメント

♡

まだ使ってないですが、この間エアバギー買いました😊❣️
私も色々な種類があって何が違うのかなー?と思っていたのですがほとんど違いはありませんでしたよ✨
タイヤがよりアウトドア用か、日よけの形とカバー出来る範囲が違うぐらいでした!
あとエアバギーはカバーを総取っ替え出来るのもうりらしいです。
その全てのパターンを対応できる種類と、1種類だけ対応で分かれているようです。

• nanami

nanami

詳しくありがとうございます💓
    とても参考になりました✨
    今日早速見てきました!
    これマキシコシ?とかいうやつを別で買わないと首座り前とかは乗せれませんよね??

• 7月21日
  • ♡

そうみたいです!
    マキシコシがあると、対面ができるのと新生児から乗せられるみたいですよ❣️
    どのベビーカーよりも押しやすかったので、首すわり前は抱っこ紐で頑張ることにしました😂

• 7月21日
  • nanami

nanami

そうですよね!
    ほんと押しやすかったです!
    私も二人目は首座りまで抱っこひもで頑張ろうかと思います😂
    色々ありがとうございました💓

• 7月21日