※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぱお
妊娠・出産

ロイヤルベルクリニックの費用やオプションについて悩んでいます。初めての出産で、写真やぬいぐるみが多い点が気になります。

里帰り出産でロイヤルベルクリニックがいいなと思っているんですが費用が高いのパパの食事やパパの宿泊費用が高いと聞いたのが実際の所は費用としてはいかがなのでしょうか?
他の病院に比べて写真やぬいぐるみなどオプションが多い事から初めての出産ですごく悩みます。

コメント

回答になってないんですが
パパのご飯や宿泊する所もあるんですね!
私の所は、分娩進行時のみパパは夜間付き添い可で寝る所など特になく(笑)
ご飯も私の分のみでした!
良い施設ですね!

• ゆまぱお

ゆまぱお

来客者さんにもサービスがすごいみたいです!フレンチのコースも頼めば人数分、用意して頂けるみたいでその料金が嵩むと聞いたんですよ☆

ほとんどの病院が付き添いのみですよね♡

• 7月21日
カエトン

1人目をロイヤルベルで出産しました。
なかなか生まれず陣痛促進剤からの緊急帝王切開での出産でした。病院に着いてから10日の入院で年末だったこともあり?
総額で70万位かかりました(゚д゚lll)
保険に入ってたので結局はプラスになりましたが、私の母は驚き今ってこんなにかかるの産むのにもこんなんじゃ少子化になるのも納得だわと一言。

• ゆまぱお

ゆまぱお

そぉだったんですね( ´•д•` )💦
    保険に入ってると大きいですね😅
    トントン拍子で産まれてくるとは限らないですもんね😭
    悩みます😫

• 8月24日