※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

私立幼稚園とか私立保育園の突然閉園がこわすぎます。ニュースでたびた…

私立幼稚園とか私立保育園の突然閉園がこわすぎます。
ニュースでたびたびそういうのを目にすると、うちは大丈夫なんだろうか、、、と。

人手が足りないのか、いつも求人募集してます。。。

いっそのことPTAも先生も負担をなくすために行事を少なくしたらいいのにと思うのですが、、、そんな簡単なことじゃないんでしょうね、、、

コメント

ママリ

うちは公立ですが1年半後に閉園と言われました。
老朽化が理由ですが末っ子が卒園できないので年長での転園になります😭
せめて今、年少の子が卒園するまで待って欲しかったです。

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士しています( ᐢ-ᐢ )✨✨

突然、閉園は私達保育士も困ります⁃ ⩊ ⁃ 💬ྀིྀི