※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

保育園でウィルス感染し、40℃の熱が続いている夏風邪。夕方から夜に熱が上がり、仕事も早く行きたい悩みです。

夏風邪で熱長引く⁉
保育園でウィルスに感染してきたらしく先週土曜日に発熱、月曜日に40℃の熱が出て未だに38.2~37.5℃の熱を繰り返してます。
夕方から夜に熱があがります。
夏風邪って長引きますか⁉

40℃の時は泣いてましたが特に何もなく元気です。

仕事も早く行きたいし(T-T)

コメント

Y❤︎

先週そんな感じでした😭
昼間下がった〜!と思っていても夕方になると38℃。
土曜日に発熱して金曜日にやっと下がりきりました。

• もも

もも

やっぱり1週間くらいはかかるんですね。

• 7月20日
あき

うちも長かったです(>_<)熱は1週間ちょっとで下がり、鼻水と咳はその後3日くらいで落ち着きました!そして私にも祖母にも風邪がうつり…辛かったです(T_T)あえママさんも気を付けてくださいね!!

• もも

もも

やっぱり1週間くらいはかかるんですね。
    まさかの私にもうつり、昨日41℃でました(;´д`)

• 7月20日
  • あき

あき

うつっちゃいましたかー(*_*)しかも高熱!!看病しながら自分も体調不良って本当に辛いですよね!!しかも私もあえママさんと同じで、子どもが元気になりかけたところでダウンだったので、どんどん子どもは元気に動き回るようになるわ自分は辛いわでしんどかったです(T_T)無理せず旦那さんや周りの人に頼れる時は頼ってくださいね!!

• 7月20日
  • もも

もも

妊娠中に風邪だったんですか⁉
    大丈夫でしたか⁉
    今朝から旦那もダウンしてます
    (笑)
    そうなんですよね~子供が元気で私は辛いですよね~(^^;)

• 7月20日
  • あき

あき

そうなんです(T_T)妊娠初期だったので漢方しか処方してもらえず、私も長引きました(>_<)幸い熱は37度くらいまでしか上がらず、咳と鼻水だけだったので、あえママさんに比べたら全然ですが、つわりと重なったのが辛かったです(*_*)旦那さんもダウンですか!!それは大変ですね!!

• 7月20日