※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

今日5週1日で、胎嚢確認しに行きました。胎嚢は無事確認できました。心…

今日5週1日で、胎嚢確認しに行きました。胎嚢は無事確認できました。心拍はまだです。

胎嚢のすぐ横に胎嚢より2回りくらい小さい黒い丸があって、
先生が「双子みたいに見える黒いのあるけど、多分これは内膜だ。だから大丈夫」
と言っていましたが、めちゃくちゃ心配です。
同じように黒い丸がふたつ見えて、単胎妊娠だった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も初診ですぐ横に黒い丸がありましたが、先生からは指摘ありませんでした。
次の検診では見えなくなっていたので、血の塊とかそんなんだと思います。
プロの先生が違うと言ってるなら違うと思うので、大丈夫だと思いますよ