※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊活

排卵検査薬で陰性だったが、25mmの卵胞があり、タイミングが難しい。深夜でも大丈夫か不安。同じ経験の方いますか?

何度も質問失礼します🙇‍♀️
昨日、排卵検査薬で陰性になったので排卵済みかと思っていたのですが、今日の午前中病院で卵胞チェックしてもらったところ25mmの卵胞がありました(今回は初めてクロミッド服用してます)
特に注射等もせず、今日と明日タイミングとるように言われました
仕事から帰宅後排卵検査薬をしたところ強陽性が…
主人が帰ってくるのは遅くなるとの事でタイミングがとれたとしても深夜になりそうです😫

それでも間に合いますでしょうか?💦
今の時点でもう諦めかな…と思ってます😢
同じようなタイミングで妊娠された方はいらっしゃいますか?

コメント

ほのか

私強陽性でタイミングとり妊娠しましたよ😄

• みさきち

みさきち

コメントありがとうございます!

そうなんですね😭💡
    強陽性出てから時間経つと難しいかな…と思ってました💦
    心強い言葉ありがとうございます✨

ちなみに使っていた検査薬は同じドゥーテストを使われてましたか??

• 7月20日
  • ほのか

ほのか

同じドゥテストです!
    私も強陽性では遅いかなと思ってましたが、ちゃんと妊娠出来ました!
    しかも、私の場合は強陽性か?くらいの濃さでした笑 一回濃くなってすぐ陰性になって、数日後また陽性になったのでわかりずらかったです😂
    でも、一回のタイミングでその強陽性のときに妊娠出来ました!!みさきちさんにも赤ちゃんが来てくれますように💓

• 7月20日
  • みさきち

みさきち

わぁ〜、そうだったんですか✨諦めかけていましたが、自信出てきました😊
    細かく教えてくださってありがとうございました😌💓

• 7月20日