コメント
maaaaa
私はムーニーが1番すきです^^*
aya
うちは新生児時期は紫パンパースで今はメリーズです(⊃´▿` )⊃
病院で使ってるものと一緒にするといいと思いますよ!♡
-
かなめろ
病院のがいいんですね🌟
ありがとうございます💓- 7月20日
しるちゃん
生まれてから今までずっとムーニーです( ´∀`)
-
かなめろ
参考にさせていただきます🌟
ありがとうございます!- 7月20日
ayapyn
私はパンパースです!
産院でパンパースで、そのままずっとです!
他の買ってみて合わなくても嫌なので買ったことないです!
試供品使うくらいならしたことありますが、、
産院で使われているはパンパースが1番多いとパッケージには記載されていました(*´∨`*)ノ
-
かなめろ
そうなんですね😳👌
まだ何がいいとか子供に合う合わないもあると思うので…色々参考にさせて頂きます!- 7月20日
-
ayapyn
産院からの帰り道買えますし
試供品もたくさんもらえる機会あるのでまだ揃えなくてもいい気もします(*´∨`*)ノ- 7月20日
姉妹まま
パンパース買う予定でいます( ´・ω・`)
産まれてからじゃないと、自分の子供に合うものとかはわからかいので、とりあえず産院と一緒のものを使ってみることにしました♡
-
かなめろ
病院でもう聞きましたか?😆
なんのおむつ使ってるかとか👍- 7月20日
-
姉妹まま
パンパース使ってるみたいです😮💞
- 7月20日
hana
値段が安いものを選んで買っていたらムーニー→パンパース→現在ムーニーです(´ω`)
ちなみに息子は出生時2726gで、用意していた新生児用のおむつがブカブカだったので、あわててお誕生日~3000gのオムツを買いました!!
お誕生~3000gのオムツは、需要がすくないからかドラッグストア等では売っておらず、Amazonで急いで注文しました💦
ご参考までに(´ω`)
-
かなめろ
ありがとうございます( ¨̮ )
ブカブカとは大変でしたね😭
もし同じような場合だったらAmazon使います!!- 7月20日
hana
ちなみに、病院は総合病院だったのですが布おむつで、入院中は病院で用意されているものを使っていました。
病院によって違うと思いますが(´ω`)
pink.
パンパースを使ってましたが今はムーニー愛用してます!
-
かなめろ
ムーニー人気ですね😆
ありがとうございます\( •̀ω•́ )/- 7月20日
かなめろ
機能性とかもいいんですか?!👍