※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥・。はな.。*♥*。.
雑談・つぶやき

もう1歳10ヶ月にもなるのに1度も髪を切ったことがない笑(。-∀-。)同じ人い…

もう1歳10ヶ月にもなるのに1度も髪を切ったことがない笑(。-∀-。)同じ人いるのかな〜 周りは3回くらい切ってる子が多いみたいだけど‼︎ 猫っ毛で細くて茶色い感じ( ゚∀゚薄毛も可愛いけど、フサフサになった感じも見てみたいな〜

コメント

なぎまま

上の子は薄毛で2歳のお誕生日の日に初カットしました☺️

下の子は対照的にフサフサで生後半年から3、4ヶ月に一回は切らないとボーボーです(笑)

主人が床屋なんで家で切れるので何も怖いことないと思うんですが、下の子は毎回虐待されてると思われるくらい大泣きなので最近は前髪をちょんまげで忍んでます囧rz

• ♥・。はな.。*♥*。.

そうなんですね☺️うちも2歳になれば少しはのびるのかな…笑!?

下の子はフサフサなんですね✨
    うちも下の子の方が少し毛が多いので、お兄ちゃん抜かすかもしれません笑!

ご主人が床屋さんなんていいですね♫
    何ですかね?!笑 ✂︎が怖いんですかね? でもちょんまげいいですね笑♡
    コメントありがとうございます!

• 7月20日
ぽんちゃろう

1歳7ヶ月で、まだ一度も切った事ないですσ(^_^;)

くせ毛の薄毛の髪の毛細くて茶色い感じです(*・ω・)ノ特に前髪が中々伸びません(^ν^)

ほんとですか〜☺️お仲間がいた♫笑
    毛質似てそうですね!
    うちも前髪短くて、M字になってます笑

• 7月20日
ボブらん

2歳になりましたがまだ切ってません_(:3 」∠)_
切ろうと予約した前日にわたしが入院したので先延ばしになってます。。すまん、娘よ。。。
暑そうなので産褥期が終わったらさっそく連れてく予定ですヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

出産されたばかりなんですね✨おめでとうございます♡
    すごいタイミングでしたね!
    もう切れるほど長いんですね♫
    うちはまだまだ切るほどの毛がなくて笑(。-∀-。)
    楽しみですね✂︎♡

• 7月20日