※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさんの地域の西濃運輸は配送指定時間守ってくれますか?大型商品を楽…

みなさんの地域の西濃運輸は配送指定時間守ってくれますか?

大型商品を楽天で買って、絶対家にいる17時以降を指定しました。
さっき帰宅したら不在票が…13時40分と書かれていました…

再配達の手間をかけたら悪いと思ってちゃんと指定したのに、なんでガン無視するんですかね😩
ヤマトさんはこんなことないのに。

自分たちがてまかがるだけじゃん。
時計の見方分からないの?とイライラしちゃいました…

コメント

職場で西濃運輸を使用してましたが、商品は破損するし嫌な記憶しかないです💦

一度家にも配達がありましたが、時間は守られてませんでしたよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    商品の破損は酷いですね…西濃運輸はあまりいい評判を聞かないですよね💦

• 7月21日
たそ

うちも西農運輸に一度クレームの
電話したことあります!
実家に里帰りしてた時にダスキンで
ベビーベッド借りていたので
それを返すために
集荷依頼してたのに来ず…
腹立つので本当だったら二度と
頼みたくないけれどダスキンから
会社指定されていたので仕方なく
翌日電話するとそんな依頼受けてない
と言われて腹が立ちました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    クレームの電話入れたんですね!でもあんまり響かなそうなイメージです😅
    集荷依頼もちゃんとやってくれないんですね😩自分から発送するときはなるべく使いたくないなって思っちゃいます💦

• 7月21日
おピー

西濃ではないですが、ゆうパックで似たようなことがありました😓

チャイルドシートを2台購入、到着の日の午前中に郵便局の方からわざわざ電話を頂き、大きな荷物なので旦那のいる夜の時間帯の指定に。
にも関わらず、昼に不在票が入ってるわ夜も中々配達来ないわで、イライラまではいかないですが何やってんの?とは思いました(笑)

うちの旦那はヤ○トのドライバーです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    ゆうパックもたまーにありますね💦ただ、ゆうパックの担当の人は感じが良かったので許しちゃいました!笑
    西濃運輸はすごく無愛想で不親切でした。
    あ、ヤ○トさん、いつも大変お世話になっております🙇‍♀️💦

• 7月21日