旦那の理解力不足に悩んでおり、会話やLINEでのやり取りがストレスになっています。具体的には、子供の話に対しても理解できず、余計な説明を求めて苛立っています。こうした状況に共感する人はいますか。
旦那の理解力がなさ過ぎてめちゃくちゃ苛つきます。
旦那からラインで色々聞いてくるのですが、私の返信に対して、「どういう意味?」や「主語がないから分からない」など言ってきます。
子供の話や旦那が振ってきた話の返信なので、読み返してみても前後の文面で意味わかります。例えば上の子しかサッカーやっていないので、サッカーの話は上の子しか該当しないのに、サッカー関連の話で誰の?とか言ってきます。
普段の会話でも自分で考えろよ💢みたいなことが多いです。そういう人いませんか?本当苛つきます。
旦那は単語のみで分かることまで説明してきたり、要らない説明が多くて話聞くのも苛つきます。
- はじめてのママリ🔰
コメント