※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
その他の疑問

「紙ふうせん」で、子どもの記念写真撮られた方いらっしゃいますか😊?衣…

「紙ふうせん」で、子どもの記念写真撮られた方
いらっしゃいますか😊?

衣装の事とか、色々聞きたいです💓

今度、ハーフバースデーの写真撮ってもらうか悩んでいます。

コメント

🌟

3ヶ月の時、紙ふうせんで記念写真撮りました♡
お宮参りはスタジオアリスで写真撮りましたが、スタジオアリスの3分の1くらいの値段で済んだので、次回から紙ふうせんで写真は撮ろうと思います笑♡
私が利用した紙ふうせんは百貨店の特設みたいなとこだったので、衣装はスタジオアリス程はなかったですが、十分選べるくらいはありました♡
写真の仕上がりもかなり綺麗でした♡
ちなみに‥
その時撮った写真貼っておきますね♡
ご参考になれば‥♡♡

• ユメ

ユメ

さっそく、ありがとうございます💓

今月末に、百貨店に来るみたいです💕衣装選べるんですね!

お宮参りの時に、スタジオアリスを利用したのですがめっちゃ高くなったので⚡️⚡️
    ありがとうございます💓💓

写真も、綺麗ですね!!
    料金て、スタジオアリスみたいな感じですか?😫

• 7月20日
🌟

私が利用した紙ふうせんは撮影料+写真1枚で2160円、後はスタジオアリス同様、買えば買うほど値段上がる感じでした。
私は写真3枚と写真入れる台紙を買って、5000円ちょっとで済みましたよ。