※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんみーず
雑談・つぶやき

あぁああああああああああああああああああ!冷蔵庫の買い替え悩むううう…

あぁああああああああああああああああああ!!
冷蔵庫の買い替え悩むうううううううう( ⌯᷄௰⌯᷅ )
今の冷蔵庫10年以上経つのかなー

あと1万給料あがれば即決なんだけどなあああああああ←
20万は即決できねえよおおおおおおおおおおお

でも欲しいよおおおおお
大容量欲しいよおおおおおお
製氷機欲しいよおおおおおお
冷凍庫いっぱいにしたいよおおおおおお

あー悩む
あーどうしよう

誰か背中押してくださいよ←
そしたら買うって決めるから←

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

買いなさーい!
チャンスは今しかない!
早くしないと売り切れるわよ!!!


と偉そうに言ってみました(笑)
大容量いいですよね💓
冷蔵庫買い換えましょう❤

  • たんみーず

    たんみーず


    そうよね!!
    今がチャンスよね!!←

    大容量いいですよねえ~❤︎"
    よーし!こうなったら!
    買いま~...す!!!!(ง°̀ロ°́)ง

    • 7月20日
deleted user

冷蔵庫買うなら8月か9月のほうがやすくなるはずですよ(^^)v
私も去年単身用の小さいのから565Lに買い替えましたが最高です!
自動製氷に大容量パンパンの冷凍庫!
買い替えてよかったとは思っても買い換えなきゃよかったなんて思わないはずですから😆笑

  • たんみーず

    たんみーず


    そうなんですか!?
    嬉しい情報ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

    最高っすか!!
    冷凍庫パンパンいいですね~!
    大量買いする私には冷蔵庫が小さくて小さくて...

    8月に購入予定にします(ง°̀ロ°́)ง

    • 7月20日
deleted user

去年の今頃買い換えました!
土日の方が大特価してるのでオススメです😆
冷蔵庫もどんどんエコになっているので電気代も安くなるかもしれませんよ(^^)!

  • たんみーず

    たんみーず


    今度の日曜日行ってみます三┏( ^o^)┛
    そこなんですよね!
    電気代がどこまで減るかが買い替え理由の一つでもあるんですよ( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    どのくらい安いなるのか…(。-`ω´-)ンー

    • 7月20日
りんちゃん

うちはこのくっそ暑い中
冷蔵庫壊れましたwww
旦那と同棲する時に買った単身用を
8年も使いまさかこの時期に
ぶっ壊れるとは……トホホ( ×ω× ;)

なので壊れる前に是非ご購入を!w

今商品入れ替えみたいで
安かったですよ୧(*´ `*)୨⚑︎゛

  • たんみーず

    たんみーず


    ぶっ壊れですか!!
    夏に壊れるって泣きますよね!(笑)

    壊れる前に購入。
    ですよね~( ´︵` )
    炊飯器が壊れ、洗濯機が壊れ、コピー機が壊れ
    毎年家電が何かしら壊れてるので←
    今年は何壊れんのかなあ~冷蔵庫かなあ~
    なんて旦那と話してたんですがw

    近いうち偵察に行ってきます∠(`・ω・´)

    • 7月20日
ひなちょ。

暑い中壊れたら中のもの腐りますよ!?
すぐ配達もしてくれないかもですよ!?

  • たんみーず

    たんみーず


    ヒィぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))))
    なんて恐ろしいことを!!←

    壊れる前に買い替え決定いたした!!∠( ˙-˙ )/

    • 7月20日
rai

新しい冷蔵庫買いましょう!✨
買いたい時が買い替え時です!😆
私も来月新しいのを買うと腹をくくりました笑

  • たんみーず

    たんみーず


    買いたい時が買い替え時!!
    なんて名言!!!←

    私も...私も腹をくくるぞ!!!
    来月買い替えだあああああああ!!(ง°̀ロ°́)ง

    • 7月20日
deleted user

新しい方が電気代も安いし!
壊れてから買うよりも壊れる前に買った方が安心だし!
買いたい時が買い時ー(*´w`*)!!!!

  • たんみーず

    たんみーず


    電気代安くなる!!
    安い=節約!!
    節約=家族の為!!←
    私は出来る主婦!!←

    節約の為に買い替えます!∠( ˙-˙ )/←

    • 7月20日