足首の靱帯損傷したことある方、経験談聞かせてください!足首の靱帯損傷…
足首の靱帯損傷したことある方、経験談聞かせてください!
足首の靱帯損傷して2週間経ちました。
通ってる医者が頼りなくて困ってます。
2週間経ってレントゲン取ると、まだ炎症はおさまってないと言われました。
でも、2週間経ったら徐々に歩いていいし、仕事(歩き回る仕事)していいと言われました。
まだ足が痛くて、トイレに行く程度しか歩けません。
こんな感じで歩いていいのでしょうか?
最初にされた対応は、サポーターと湿布と塗り薬を出されただけです。
歩けなくて困り、次の日に松葉杖を借りに行きました。(もう返しました)
サポーターは、医者の判断なのに、最初に固定しなかったからそりゃ初動が悪くて治り悪いですよ!と言われ、え?ってなってます。
- マーマー
ねこ
ずいぶん昔なので記憶が定かじゃないですが2週間くらい松葉杖使ってた気がします。
私は高校の部活でやったんですが、練習は1ヶ月くらいしてなかったと思います。
コメント