※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の授業参観に行きたくない人いませんか?ADHD気味で声が大きく目立つ…

子供の授業参観に行きたくない人いませんか?
ADHD気味で声が大きく目立つ子を見たくありません。この子の親かって思われるのが恥ずかしいです。毎回行きたくありません。

コメント

ママ

ADHDで支援級に入れないくらいのレベルで普通級で頑張ってます!
我が子は声や動き回ることはないですが、机の物をよく落とす。
45分のうちに何回か拾ったり知らぬお母さんが拾ってくれたり、1人ずつ発表するのもうちの子でつまずいてやり直しされたり、、誰のお父さんかわからない人から『ちゃんと練習したのかよ?』と隣で言われてもう地獄でした😱 私が隣に居るのを知らずに行ったと思います😤

もう毎回ヒヤヒヤしながらと変な緊張と終わった後の疲労感が半端じゃないです。

はじめてのママリ🔰

わかります〜!うちも発達障害児で支援級ですが授業参観行きたくないです!
みんな大人しい子ばかりで息子は悪目立ちするのでほんとに行きたくないので旦那も道連れに行ってます😭