※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiico
雑談・つぶやき

仕方ないけど。気持ちを吐きます。明後日で妊娠7ヶ月です。今日、主人と…

仕方ないけど。。。気持ちを吐きます。。。


明後日で妊娠7ヶ月です。
今日、主人と出かけてて
急なめまいと吐き気で街ブラするはずが
外出1時間でタクシーで帰りました。


帰宅して、私はベッドで爆睡。。。
起きたら主人はいなくて
一人で街ブラへ出てるようです。

なんだか、かなしくなりました。
心配されてないかんじで。。


主人もお休みを家で過ごすのも
つまらないだろうし。。。



なんだかなー。。。と、、、

コメント

おうと

こんにちは。
私も妊娠中同じようにめまいと貧血で飲食店で倒れそうになりましたが、世の中にはそのまま買い物を続ける夫がいます。
そのあと気にせず飲みにいくというコンボです…。

もうなんかね…わかりますよ…。

  • miiico

    miiico

    かなしくなりますよね。
    求めるだけ無駄なのかな。。。

    • 7月18日
  • おうと

    おうと

    男性には妊婦の気持ちわからないとは言え、無神経だわって思うときありますね。
    産まれてから更に気を使ってくれないようになる可能性と産後クライシスとかがあるので、はっきり伝えた方がいいですよ(;´Д`)

    • 7月18日
  • miiico

    miiico

    ですよね。。まだ帰って来ず。。
    ご飯は私が作ると思ってるんだろうなぁ。。

    • 7月18日
deleted user

わかります!
寝てるしいいかな?とか思うんですかね…
起きて真っ暗な中に1人で辛い思いをしたので、旦那には出かけてもいいけどせめて暗くなるまでに家に帰って!ってお願いしてます(´;Д;`)

  • miiico

    miiico

    帰ってくると思いきや帰ってきません。。悲しいです。。。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そろそろ晩ご飯の時間だし困りますよね(´・ω・`;)

    • 7月18日
  • miiico

    miiico

    電話もでないです。。。なんだろうな。わからないんだろうなあー。

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    電話もないのはさすがに…💦
    私なら大泣きして待ち構えてます(´;Д;`)
    どうしたら気持ちわかってもらえるんですかね?💦

    • 7月18日
  • miiico

    miiico

    難しいですね。おそらくパチンコなので気づかないんだと思います。。

    • 7月18日
おうと

ずいぶん旦那さん甘えてますね(;´Д`)
そんな感じだと産まれた時に子どもが2人になってしまいますね。
私が通っていた産婦人科の先生が妊娠中から奥さんが教育しないと何も手伝わない、手伝えない、子どものような旦那ができるよ?と言ってましたが、本当まさしくその通りですよ…((((;゚Д゚)))))))
夫が何もできなくて驚いたくらいです。新生児が小さいから抱っこできないとかぬかしおった…アホみたいでしょう?(笑)

旦那さん教育してください!(;´Д`)

  • miiico

    miiico

    ですね。。教育しなければ。
    甘くしていきたいです。

    • 7月18日