※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あよひくの
雑談・つぶやき

現在3人目15週で、上2人が男の子2児のママです!昨日夢を見ました!検診…

現在3人目15週で、上2人が男の子2児のママです!
昨日夢を見ました!検診の夢で、男の子に決定したという夢でした〜
元気に生まれてくれれば性別はどちらでもいいと思いつつ…女の子が希望です…
夢を見ると、性別はその通りになるものでしょうか?

コメント

アラレレレ

100%そうなることはないと思いますよ〜〜😊うちも上2人が男の子でヤンチャです💕穏やかに女の子も育ててみたい気持ちはありましたが、3人目がお腹にいる時に自分で見た夢は男の子を産んでいました笑笑
親戚のおばさんは私が女の子を抱っこした夢を見たと言われ、実際産まれた子は女の子でしたよ🌸
ただ、上が兄2人なので3人目はそれ以上に強い女の子になっちゃっています。思っていたのとは違いました笑笑
どちらでも可愛い我が子に変わりありませんが、希望が叶うといいですね🍀

• あよひくの

あよひくの

そうなんですね😆それを聞いて、少し安心しました〜!
    次は2週間後に検診なので、その頃にはわかるかな〜⁇

• 7月20日
ちー

私も上二人男の子で三人目性別が分からないときに夢に男の子と女の子が出てきました←どっちなら🤣と思いましたが、どっちが生まれても大事にしろよってことだったのかなぁと。結局、念願の女の子です🖤でも、私から女の子が生まれるとは思えないのでまだ信じてないです笑

• あよひくの

あよひくの

そうなんですね😆念願の女のコ、うらやましいです❤
    私も、2人男の子続いてるので、女の子が生まれないような気がしてます笑
    先日、babynubの判断をこちらでお願いしてたのですが、女の子と言われ嬉しく思ってました😅早く確定したいなぁ✨

• 7月20日
SKY

私も3人目妊娠が分かり、上2人はヤンチャな兄弟です!あよひくのさん同様どちらでもいいですが、希望は女の子です☺️いつか夢を見るときがくるかもしれませんね~🤗

• あよひくの

あよひくの

やはり、男の子が続いたら次は女の子希望してしまいますよね〜✨
    ゆけさんはこれからつわりが始まりますね😣無理せず、過ごしてくださいね‼️

• 7月20日