写真のような、秒までデジタルで時計を映し出すには、どんなものを買え…
写真のような、秒までデジタルで時計を映し出すには、どんなものを買えば良いでしょうか?
プロジェクターを買わなくてはということは分かったのですが、
昔大人気だった、照明一体型のアラジン10万とかの買わないと出来ない機能なのでしょうか…?
•照明一体型でなくて良い
照明は不要(吹き抜けの壁に移すため、照明取り付ける箇所が無い)
•壁に映し出すのは今回時計の機能だけで良い
白い壁でなく、木の壁であり、階段の壁なので、映画やYouTube、アプリ入れて見るスクリーンのような使い方はしない
ので、スクリーンで見るプロジェクターの機能が色々付いちゃってると、
何十万もするんだろうなと。
あくまでデジタル
秒まで欲しい
検索すると何故かアナログの時計が映し出される商品はあるのだが
、、、
アラジンというものの専用機能なんでしょうか?
- 初めてのママ(4歳2ヶ月)
コメント