はじめてのママリ🔰
100日祝いと七五三はアリスで撮りました。七五三は撮影するとお参りのとき着物タダでレンタルできるので。
ぽんママ
私も、スタジオアリスで子どもたちの撮影を行事ごとにしてますよ!
アリスのアルバムを持ってるので、成人式まで撮影して完結予定です!
株主優待券とかつかって、安くする工夫してます😊
あくまで、親の自己満足ではありますがw
別にスタジオで撮影しなくても、ご家庭で自分で撮影でも問題なしだと思います!
はじめてのママリ🔰
七五三の時だけですが、スタジオ撮影してます。
単品商品購入なら1〜2万で7〜8枚くらいは撮影できます。
3歳5歳の時はお参りの写真も撮影してフォトブックにしましたが、良かったです💡
はじめてのママリ🔰
七五三などのイベント事は撮ってます🙂
誕生日とかはわざわざ撮らなくて
お家で撮るくらいです✨️
はじめてのママリ🔰
ハーフバースデーや誕生日は家で自分で飾り付けして撮ってます📸
お宮参り、七五三はスタジオで撮りました🌟確かに高いですよね🥺でも私自身も七五三は会場借りてやったりして(田舎なので)、写真も綺麗に残っていてやっぱり大人になった今も思い出として残っているので、自分もやってあげようって感じでやってます😌
T
そういう場所で撮影したことがないです。
着飾って撮影するならその分旅行などでお金を使ってきました!
そもそも行事すらまともにしたことがなく上2人の七五三さんすらしてないので撮影する理由もないです💦
コメント