※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℋⅈⅈ
妊娠・出産

36週の初マタです。下腹部がチクチク痛く、陣痛の予兆か不安。34週の検診で安静指示。急な検診で不安。

36週に入った初マタです!
今日朝起きてから下腹部が不規則にチクチク痛くなります( ; ; )これって陣痛よ予兆というかなんかそういうのなんですかね、、

34週の時の検診で、子宮口が開き始めちゃったからあまり動かないで安静生活指示がだされていたので不安で😰💭

明日検診の予約だったので、さっき電話したら今日来てと言われたので行くのですがどうなんでしょうか😣初の妊娠なので小さなことでも不安になっちゃて、、

コメント

新米ママ♡

子宮口が開くって内診して分かりましたか???(´・ω・)
わたし、さいきんおまたらへんがチクチクして痛むんです( TДT)なんかでてきそうってゆーかなんてゆーか…

• ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

内診で言われました😭張りが凄いね〜って言われて内診したら開いてるって、、
    私も下腹部とおまたの間くらいがチクチク痛む感じなので、もし酷かったら病院に行かれた方がいいかもです😣

• 7月20日
  • 新米ママ♡

新米ママ♡

出血とかなくても危ないんですかね( TДT)???

• 7月20日
  • ℋⅈⅈ

ℋⅈⅈ

でも陣痛の前にはおりものみたいな出血があるみたいなのでもしなかったら、お腹の張りかもしれないです💧
    でももし心配でしたら病院に電話でご連絡された方がいいと思います😰

• 7月21日