コメント
りか
うちはほぼ大人と一緒です^_^
メインは、生姜焼き、鶏照り焼き、西京焼き、肉野菜炒め、ぶり大根、ドライカレーなどなどが多いです^_^
skyg
1歳半過ぎた頃から、辛いもの以外はもう大人と同じの食べてますよー(*≧∪≦)
保育園の給食も、1歳半前から先生と同じ内容の給食です👌
りか
うちはほぼ大人と一緒です^_^
メインは、生姜焼き、鶏照り焼き、西京焼き、肉野菜炒め、ぶり大根、ドライカレーなどなどが多いです^_^
skyg
1歳半過ぎた頃から、辛いもの以外はもう大人と同じの食べてますよー(*≧∪≦)
保育園の給食も、1歳半前から先生と同じ内容の給食です👌
「食材」に関する質問
下の食材があるのですが皆さんなら何を作りますか? 私と子供(小学生)の夕飯(+余裕あれば夫のお弁当)になります。 鶏モモ角切り(大きめ)270g 豚バラ250g 豚ひき肉180g 野菜↓ しめじ えのき 舞茸 小松菜 ピーマン じゃ…
アレルギーチェックについて もうすぐ10ヶ月です。 離乳食拒否が強くアレルギーチェックが全くすすんでおりません。 最近ようやくちょっとずつ食べれるようになり、 卵黄から卵白にようやく移行しつつあります。 正直食…
11ヶ月の子どもでアレルギー確認か出来ていない食べ物を朝ご飯に食べた時って保育園休まないといけないですか?😵 保育園の先生に初めての食材を食べた報告だけすれば良いんでしょうか...?
家事・料理人気の質問ランキング
うみ
西京焼き食べられるんですね。
うちもチャレンジしてみます。
ありがとうございます!