※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
お出かけ

初めてディズニーオンアイス大阪城ホールを見に行こうと思います。子連…

初めてディズニーオンアイス大阪城ホールを見に行こうと思います。子連れでしたら、アリーナ席(スケートリンク近く)とスタンド席(2階席)どちらがオススメですか?アリーナ席だと前の人の頭が邪魔になるかなと。でも2階席だと遠くて、子供にはわかりにくいかなと。かなり直前でのチケット購入の為、アリーナ席の3列目正面か、スタンド席の6列目サイド側しか空いてませんでした。行ったことないので、どんな感じかいまいちわかってないので、経験ある方、どんな感じか教えてくださいm(_ _)m
あと子供を膝に乗せて見るのですが、何か持って行ったほうがいいものとかありますか?
よろしくお願いします。

コメント

みぃくぅ

昨年スタンドのサイドで観ましたが楽しんでましたよ〜! 
割りと冷えるので羽織るものあったほうがいいと思います。

• そらママ

そらママ

ありがとうございますm(_ _)mスケートリンクありますもんね、冷えますよね💦羽織るもの持っていきます!!

• 7月20日